ytbilly3636’s 研究備忘録

機械学習,Python,ガンダムなど

ただの日記

こんにちは.

今回はただの日記を書きます. 技術要素は一切ありません.

TOEIC

今日はTOEICの受験日でした. 就活シーズンが過ぎたからか,会場はそれほど混んでいませんでした.

今回は2年ぶり3回目の受験でしたが,初めてリーディングの問題を解き切りました. TOEICはテストが2時間続くので,集中力を持続させるのが重要だと思います. 試しに,モンスターエナジーを受験前に飲んでみましたが,これが大成功(?). 気がついたら最終問題まで到達していました. 受験前エナジードリンク,良いかもしれません.

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

最近のアクセス

ブログを初めて数ヶ月が経ちますが, ここ最近になって多くの方にアクセスしていただけるようになってきました. ありがとうございます. アクセス解析のページを見てみると,平日にアクセスが集中しているようです.

f:id:ytbilly3636:20170625194022p:plain

※図の赤四角が平日です.日にだいたい50アクセスほどあります.

Caffe2の記事を始めとして,技術ネタの記事をよく見ていただいているようで, 研究に関する調べ物をしているときに,私のプログが引っかかるのかなと考察しています.

これからも,何か思いつきましたら技術ネタを書いていきますのでよろしくお願いします. たまに,ガンプラの話とかもエントリーします.

ガンプラ

ガンプラの記事をこれまで何度かエントリーしてきましたが, エントリーしたモノ以外も裏で組み立てています.

最近では,グフカスタムシャア専用ザクⅡなどを組み立てました. また,ガンダムではありませんがフレームアームズガールのバーゼラルドを購入して積んでいます. 明日にはアヴァランチエクシアダッシュが届きます.

楽しみです.